LINE@ 始めてみます

「池田君、LINE@やらんの?やってくれたら予約とかもっと取りやすいのに。」そんな風に言ってくださったお客様がみえました。

それから数か月、LINE@ってなんだろう?から始まり、ようやくその使い方がわかってきました。

多くの方が日常的に使っているLINEのシステムを利用して、登録(お友達追加)をしてくださった皆様に向けて、情報(イベント開催のご案内やお休みのお知らせ)を発信することが出来ます。

お友達登録をしてくださった方が、個人的な問い合せをしたい(予約を取りたい)と思われた時は、LINEのトーク機能を使って直接個人的にやり取りをすることが出来ます。(お友達登録をしていただいた時点ではこちらはどなたが登録してくださったかわかりません。お客様からのお問い合せ(トークの利用)があってはじめてこちらにお客様の情報が入るシステムです。)

現在の電話やショートメールを利用した問い合わせ(ご予約や、空き状況の確認)より、LINEの方が楽でいい。と思われる方は是非ご利用ください。

イベントのご案内やお休みのお知らせなど、ときどき「池田整体を思い出して!」の気持ちを込めて発信させていただきます^^

 

LINEをすでにご利用されている方は、緑のボタンをクリックしていただくとすぐにお友達追加されます。 QRコード、ID検索でもお友達追加していただけます。

よろしくお願いいたします。

友だち追加

池田整体 LINE@ QRコード

ID:@ikedaseitai