エキテンの口コミ

朝7:30ピッタリに新規のお客様からの予約の電話。当日の午前中の施術を希望されたのですが、あいにく埋まってしまっていてお断りすることに。数時間後、再び電話をいただき、夕方に来ていていただけることになりました。

季節の変わり目になると動けないほどの腰痛に悩まされるそう。

1時間のもみほぐしと骨格調整の後、「長年腰痛と付き合っているから、感覚的に楽になりそうなのがわかる。」「できなかった動きが出来るようになってる。」「今日来れてよかった。」ととても喜んでいただけました。

帰り際、玄関で、「では、また半年後くらいに来ます!」

なかなかの高評価の後だっただけに、思わず「半年後⁈」って突っ込んでしまったと主人^^

車に向かうお客様を追いかけて、「もしよかったら、エキテン(口コミサイト)に感想を書いてもらえますか。」

とお願いしたそうです。

そして後日、そのお客様が書いてくださったと思われる感想(口コミ)がコチラ。

腰痛 「万年腰痛で、年に数回爆弾が落ちる腰と長年付き合っています。最近再び爆弾がきました。今回は立つのもやっと、歩くと腰と足が突っ張って痛い、体が捻れない状態でした。たまらなく某整体に行きましたが改善せず、再度ネット検索し、池田整体さんを見つけ早朝に予約。施術してもらうと突っ張りもとれ、体も捻れる様になりました。自分は腰痛の時は必ず整体ですが、当たり外れはあります。しかし、僕の体は池田整体さんにハマりました。数年前に豊橋に引っ越してきて、行きつけになるであろう整体院を見つけたので、とてもラッキーでした。池田整体さん今後もよろしくお願いします!」

ありがとうございます! またいつでもお待ちしております。

エキテン池田整体の口コミ