カントリーマーケット in とよはし

12月2日(火)ロワジールホテル(旧ホテル日航、イトーヨーカ堂隣)にて第23回 東三河カントリーマーケットが開催されます。

ありがたいご縁をいただき、池田整体は3年前からこのイベントに参加させていただいています。

今回が5回目の参加になりますが、毎回なんとも言えぬ緊張感があります。過去のイベントの様子はコチラコチラコチラ(嫁ブログです。よかったらご覧ください)。

今回、主催者のキャンディ・ぼっくすの横田さんに声をかけていただき、初めて開催準備の舞台裏を少しのぞかせてもらう機会をいただきました。

「豊橋で女性がワクワクするような楽しい場所を作りたい」という思いでスタートしたイベント。規模も大きくなり、知名度もうんと上がった今も、その当時の思いをそのままに、楽しみに足を運んでくださるお客様、この日に向け準備をし出店するお店のみなさん、両方の期待を裏切らないようにと、横田さんを中心に横田さんを応援したいお仲間の皆さんが、時間と手数と気持ちを注いで準備をされていました。いち出店者として参加しているだけででは見えなかった主催者の抱える大変なプレッシャーを肌で感じました。

このイベントに参加させていただけるご縁に感謝して、今回も実りのあるいい一日にできたらと思います。

 

当日は市内外の雑貨店・クリエーターさんが参加され80以上のブースが会場をうめつくします(上のチラシの写真をクリックしてください)かわいい手作り雑貨にあふれ、本当にぐるっと見て歩くだけで忘れていた乙女心がくすぐられます。私は毎回主人が仕事をしている隣の会場でお金を使うという「悪」をしております。本当に毎回何かに出会える予感のするワクワクなイベントです。お時間のある方は是非!

 

ちなみに池田整体はロビーの出入り口付近に場所をいただきます。

ポイントもみほぐし(腰・肩・首など気になっているところを中心にもみほぐします)10分 500円でお試しいただけます。よかったら是非!

よろしくお願いいたします。