掲載新聞・情報誌・チラシなど


池田整体の新聞折込チラシ、東愛知新聞、情報誌(えみっと)、DUIKICHI新聞に載せて頂いた広告です。

皆様にお伝えしたい池田整体の売り(?)・おすすめポイントがギュッとつまっています。よかったら参考になさってください。


東愛知新聞 2016年4月28日 「健康生活情報」に掲載

 『「肩や腰が痛い。体がだるい」と病院に行ったら「どこも異常はない。歳だから仕方がない。しばらく様子をみて」などと言われてしまった。そんな時は、池田整体に行ってみよう。硬くなった筋肉を、じっくりと緩めてくれる。

 ストレスや疲れで緊張し、硬くなってしまった筋肉は、体内の循環をにぶくし、痛みや、疲労回復の妨げとなる。池田院長は「全身の筋肉がバランスよく緩めば、体が本来持っている回復力により、自分の体を自分でメンテナンスできるようになる」と話す。

 器具は使わずに、手もみにこだわるのも特徴。「利用している10代から90代までの幅広い年齢層のお客様は一人一人、体も悩みもそれぞれ違う。どのお客様からも『楽になった~」を引き出すためには、言葉を交わしながらの手もみが一番」と池田院長。

CDを持ち込んでお気に入りの音楽を聴きながら施術を受けるお客さんも多いそう。元気になりに池田整体に行こう。』

 



東愛知新聞 2015年4月20日 「健康な生活」に掲載

詳細はコチラから

(池田整体チラシPDF)



池田整体 チラシ 2015年3月~

豊橋 池田整体 広告

詳細はコチラから

(池田整体チラシPDF)



東愛知新聞 2014年4月21日 「健康な生活」に掲載

東愛知新聞 健康な生活

池田整体は、日々の疲れで固くなった体を手技でほぐし調子を整える。名古屋をはじめ遠方からの来院者もいる。

来院者の多くは肩こり、膝や腰、背中の痛みを訴える。まずは一人ひとりに合った力で筋肉をほぐし、希望があれば骨格調整を行って体のゆがみを直す。「体をやわらかく保つことが最も大切。そうすれば自己回復力を引き出せるようになる」と池田院長。もみほぐしで血液やリンパの流れを良くし、体内循環を促す。

院長との心の通った会話や個室対応のリラックス空間は「心身ともに癒してくれる」と好評。「以前よりも痛みがきにならなくなった」「日常のケアの大切さに気づかせてくれた」などの声が届く。

 



東愛知新聞 2012年8月27日掲載

東愛知新聞 池田整体 豊橋
東愛知新聞 腰痛・倦怠感・身体ケアに

東愛知新聞 2012年7月7日掲載

東愛知新聞 整体で自己回復力アップ

えみっと(東三河情報誌) 

えみっと 池田整体 専属トレーナー
えみっと 池田整体 育児疲れ 子供連れ
えみっと 池田整体 つらい痛み・疲れ
えみっと 池田整体 豊橋

DUIKICHI新聞 2013年9月号

鳥居新聞 池田整体 子連れ マッサージ お疲れママ

PLANETS(プラネッツ) 2012.8.9

プラネッツ 池田整体 休めない女性に

豊橋市杉山にある助産院 ふたば助産院さんに置かせていただいている広告はがきです。

ふたば助産院 池田整体 産前 産後 不快症状

池田整体の名刺(初代)

池田整体の自家製はたらく名刺です。

池田整体 豊橋 パーソナルケア 全身もみほぐし